今日の昼公演のトークショーがしょうまくんと佳生くんだったなんて、、、!

 ラブラブラブ

このふたり、世界選手権辺りから距離が縮まって見えました。

こんなに仲良くなっていたなんて、思いもよらなんだ。



佳生くんはMyraをやったみたいで、すごく良かった、泣けた、と評判は上々です。

私もいつか観たい。

生でなくてもいいから観たい。

(出来れば生で観たい。)

え、来季のエキシビになるよね??

楽しみにしています。

どんなのだろうって想像するのも楽しいじゃないですか!





今日は、午後からは子供達の塾の送り迎えと、

美容院に行ったり、とやっぱり忙しい驚き


美容院、いつもの担当の人が休みだったから、違う美容師さんにやってもらったら、、

「この髪型にしたかったの!」って満足な髪型にやっとなれました。


(あ、参考にした写真で私ではありません。)


いつも、写真を見せて「こうしてください」と言っても、そうならないことが多くて。

頭の形、毛量、首の長さなど、様々な要因があるんだろうって諦めてたけれど。

今日の美容師さんの方が相性良いみたい?

しれっと担当変えるのもなぁ、、悪いし、、

どうしたらいいのか?

結構私、美容院ジプシーなんだよね、、、








【先日のディズニーランド行った時の娘の暴言集。】



「なんでこのタイミングでポップコーン買うの💢」

(入園後すぐの旦那の行動に対して)



「こんな所で写真撮っても意味ないから💢」

(シンデレラ城などバックに何もない状態の道の真ん中で写真を撮ろうとした私に対して)



「日陰がない所で50分も待って乗るもんじゃない💢」

(ダンボに乗りたいと言った息子に対して)←ダンボに失礼



「別に観たくない」

(パレード観なくていいの?と問うた私に対して)


「暴言集」というほど多くなかったか。