ドリの詳細きました!

 



通常照明でグループ毎に6分間練習もあり!

これは!楽しみ😊


そして、、

これ、28日は公式練習も見られるって事ですかね????


チケット争奪戦になりそうだわガーン

スーパーアリーナなんて、取れないかもしれない😭


 メンバーは私が好きな選手ばかり。卍も嬉しいですが、集くん!

あと、垣内はるくん

アイスダンスはうたまさとあずしん。

そして、ジュンファンウインク

 

こりゃ、、

本当に争奪戦になりそう。




日刊スポーツより

佳生くん、naturalか。

このパンツ、手榴弾とか銃とか入れられそうでいいよね。(は)


裾インしてる。

邪魔なのかな?裾が。

パンツのデザインがよく見えますね。


だけど、裾は出した方がカッコいいような、、


naturalの首縦振りが大好きな私。

あそこだけループで3時間は見れる自信あり指差し



半袖のランボルギーニミウラ。

ハンドルが毎日新聞のロゴになってるのが!


これ、最終公演までランボルギーニミウラでやって欲しいな❤️