説明しよう上差し



「ランボルギーニミウラ」の「ミウラ」はスペインの、有名な闘牛、を何体も輩出していた闘牛牧場「miura」、および、その牧場のオーナーであるドン・アントニオ・ミウラにちなんで命名された。

(Wikipediaより)


よって、ランボルギーニミウラはどこかの三浦さんが作ったわけでもなく、

佳生くんが作ったわけでもありません。←当たり前だ



 推しショット。

 佳生くんのサングラス姿はレア🕶️


今日からSOI横浜公演が始まりますね。

なんだか今日は急に冬に逆戻りのような寒さです。

行かれる方は、風邪などひかないように、、!





昨晩、子供達がSwitchの事で大喧嘩していて、娘が大泣きしていました。


オーマイゴッドヒステリックマザー(私)降臨。


「そのゲームソフト、パパのだよ!💢あんたら仲良くゲームできないなら、自分のソフト買いなさいよ💢」



などとブチギレ。


後で自己嫌悪。


、、、


こんな母親でいいのか。

親のエゴを押し付けていないか?


塾に通わせているけれど、本当に子供のためになるのか?


尻を叩きすぎじゃないか??