昨日はエイプリルフールで、「何か面白い嘘はないか」と考えていましたが、何も思いつきませんでした。

 

 

社長さん、ここまでやるなら、それぞれの競技のユニフォーム、着て欲しかったなw



 


https://twitter.com/TBS_figure/status/1774723610223288463


 

 

この写真、みんなの笑顔がとても良い。

「ケセラセラ」ってミセスのですよね?

あの歌いいですよね。


それにしてもこの前、娘がMrs.Green AppleとMr.ChildrenとGReeeeNがごっちゃになっててウケました。というか、ミスチルの事を全然知らなくて衝撃でしたw


そうか、、5日から横浜公演かー、、、

入学式とかなかったら行けたかも。



そして、入学式と言えば、佳生くんは今月から明大生になります。


沢山、友達を作って、楽しく大学生活を送ってほしいと思います。

文武両道、大変だろうけれど、佳生くんなら頭良さげだし、大丈夫でしょう!

駿くんもいるし!


インカレ、楽しみですねー。