スターズオンアイスが昨日から始まっています。


 


クアドラプルアクセルさんより拝借

練習風景


佳生くんのセルフコレオが大絶賛です。

来季のエキシになるのかな??


佳生くんの、強気で燃える心の部分と、繊細な心の部分、両方あるからこそ良いものが作れると思っています。


この番組で流してくれる事を希望!



使用曲が、たにゆうきさんの「Myra」(マイラ)という歌。

たにゆうきさんも、この曲も知りませんでした。

2020年にTikTokで流行ったとか?


繊細な歌声。

繊細なメロディとピアノの音が耳に心地よいです。


こういう曲使っちゃうんだー、、、

もーーう!

キュンキュンさせる気だな!

全佳生ファンがキュンキュン必須じゃないの!


そして私は安定にSOIもPIWもスルー滝汗

時期的に難しい。

何年か前に、代々木でSOIやった時は行ったんだけれど。


今年もアイスショーはドリ一択。(あと真央ちゃんのショー)