スターズオンアイスでもちきりの界隈なのに、私は、、、

春休みで、息子がディズニーディズニー

ディズニーディズニーうるさかったので、


ディズニーランド行ってました。


もう、かれこれ7年ぶりぐらい。


入場料も爆上がりして、夢の国が本当の夢の国になったよねー💦


久しぶりに行ったので、変わった事もたくさんあって、、

まず、ファストパスがなくなった。

紙の地図の配布がなくなった。


全て、アプリでアトラクションの待ち時間を確認するようになってました。


40周年プライオリティパスなるものが、ファストパスの代わりになっていて、一個だけ使用しました。


パレードはガン無視で、9つアトラクションが乗れたのはまずまずだったと思います。

(めちゃくちゃ混んでました)


フィルハーマジックのロビーに美女と野獣のやつがあった。


ジャングルクルーズ

お守りでーすと言ってるお兄さん。