なんか、、

抜け殻になっています。


世界選手権、終わっちゃった、、、😭


優勝はマリニンは予想通り。

優真くんかしょうまくんが銀メダル🥈かな?と考えていました。

したら、アダムがものすごい勢いで、巻き返してきた、、これは予想外。


そして、しょうまくんが、フリー、ああなっちゃうなんて、これまた予想外。


リンクの神様、スケートの神様。がいるのか知らんけど、目に見えないものの不思議な力があったとしか言いようがないよ、、、


アダムはショートであんなだったのに、フリーは完璧でした(バッグフリップ以外)

そして、しょうまくんは、ショートでは今季最高点を叩き出したのに、、フリーで崩れて、、

マリニンくんは、調子万全ではなかったのに、フリーは見事な演技。


そして、佳生くんは調子上々だったのに、、、


うーーーーん、、

心技体のバランスは、その日によって違ってくるのかな?


佳生くんのインスタ。



きっと、佳生くんは強くなるよ!

絶対に!!




そしてそして!

ヘインちゃんのインタビューが英語でしかも翻訳のやり方が分からないのでアレなんですが、、


佳生くんの事も!


ロッテワールドに行った事や、インスタントラーメン?に辛いソース全部入れたやつ、佳生くんに食べさせて、真っ赤な顔で「NO大丈夫NO大丈夫」を繰り返していたそう。

(私の英語力なので正確かは分かりません。)


もーーーーー、、

仲良しじゃんラブ