青天の霹靂ってこういう事か、、

という局面に立たされてしまいました。





世界選手権、女子フリー!

日本選手の演技のみしか観ていません。


花織ちゃん、素晴らしかった、、、

本物の女王です。


すごい事を成し遂げました。


おめでとう🎉




佳生くんの事、応援してます。


ただもう、ブログを書く熱量がなくなってしまいました。


新しい事が始まる来月は4月ですが、

ウキウキよりもザワザワです。


不安に押しつぶされそう、、


ただ、根は呑気なので、

こんなメンタルなのは今日のみかもしれません。


Xの方ではいいねやリポスト、呟きはします。


世界選手権、佳生くんの応援はしています。



 

 

もしかしたら、これから、フィギュアスケートは心の支えになるかもしれません。


まず、明日は配信リアタイします!