起きたら、りくりゅうが2位発進だった!!!

やったね!


 

 







さてさて、

百音ちゃんから女子シングルのショートは観ました。


百音ちゃんは少し緊張してたかな?

でも、頑張ったよ!

フリーは伸び伸びと楽しんで滑ってね!




はなちゃん!

とても良い表情でした。

少しだけジャンプのミスもありましたが、まずまずだったんじゃなきでしょうか。

フリーも頑張れ!




最後のグループ。

ヘインちゃんから神演技が続きます。

(ヘインちゃん、可愛い🩷)

ヘインちゃん、今季はあんまり調子良くなかったけれど、ここにピークを合わせられるのはさすがです。

素晴らしい!

ハイスコア出ました。


うわっうわっうわっと興奮の演技が続きます。


イザボーちゃん!

ネッラファンタジアだったのか。

今更知りました。

なんなんだろう、この子。

妖精ですか?

可愛い綺麗可愛い綺麗❤️


ジャンプの軸が細くて綺麗でした。


会心の演技に本人も嬉しそう!



ルナちゃん!

やばやばのやばでした!!

体のキレ。

力強いジャンプもキレッキレ💖


やばいやばいやばーーーい!


ドキドキドキドキ💓


花織ちゃん、、大丈夫かしら、、、


ここまでハイスコアが続いて、

心配になってしまいました、、、

その心配が現実に、、、



最初のコンビがセカンドつけられなくて、でも、リカバリーするだろうな、と思ってたらうまくリカバリーしてホッとしました。


ステップシークエンスの所、つまづいちゃった!


でも!大丈夫!!


最後は笑顔だったから、きっとフリーで挽回するでしょう!!


女子チームジャパン!

お疲れサマンサジョーンズ←


 

 


そしてそして!

男子ショートの滑走順が、、、!!



 

 

優真くん➡️佳生くん

しょうまくんはマリニンの次か、、、

最終滑走はアダム!




なんだろ、、

佳生くんが1番年上に見える、、、

なんだろ、、

しょうまくんと優真くんのチビチビ感、、

(可愛い)


うぉっし!

明日は早起きして

配信観るぞ!!


頑張れ!

チーム男子ジャパン!