嬉しいお知らせ☺️

佳生くん、駿くんの朝日新聞のコラム、東北版から全国版に!!ヤッタァ!

 「朝日新聞」が売ってる近くのコンビニ、ようやく把握しましした。


探し回らなくてよくなったダッシュダッシュ




初めての世界選手権!!

世界を「あっ」と言わせたい!




世界選手権前に、インタビューがきました!!



今年に入り、インハイ、国スポと、ジュニアでの試合があり、シニアに戻すのも一苦労だったようですが、調子も上がってきているようで良かった!!



そして、やっぱり熱いわーーー!


向上心が半端ない!


それから、ただただ熱いだけではなく、冷静さも伴わせている所が、クレバーなんですよね。


メタ認知能力も高いと思われる。


自分が何を考え、感じているかを客観的に見る能力が高いと思われます。自分の実力をしっかり把握し、何を考えて感じているかを、俯瞰して見る事が出来ないと、なかなか出ない発言が多いです。



さて、世界で戦うには、4回転の本数を増やさなくてはなりません。


ずっと、追いかけていた4ループ。

練習で出来ないけれど、試合の会場では跳べてしまう。

まぐれ、よりも確実性を取って、4フリップを習得する方に舵を切りました。

少し驚きましたが、本当に頑張って決めて欲しいです!




そして、ここに注目!


【引用】しました。



「100人中99人から絶対に笑われると思う」

、、、


そりゃね、

マリニン

しょうまくん、

優真くん、

アダム、

と、金メダル候補、表彰台争いの筆頭選手は沢山います。


実力は、、、まだまだ下かもしれません。


でもね、試合ってやってみないと分からない!


その時の「心技体」のバランスが1番の選手が優勝すると思います。


4回転の種類

本数

演技構成点の高さ


色々あるけれど、、、


己に勝つ事。

自分に集中する事。


それが1番出来た人が優勝する(表彰台に乗る)んじゃないかと、思います。


だから、、

佳生くん!


最高の進撃の巨人で、

進撃しちゃってください!



世界を驚かせるんだ!!




佳生くんが言ってるように、表彰台に立てても立てなくても、

感動するような演技を楽しみにしています。


そしてこの先、マリニンくんと戦っていく上でのビジョンも、しっかりと持っているので、大丈夫だと思います。


徐々に詰めていって、そのうち追いつける事が出来たらいいですよね。



それから、、

浅田真央ちゃんのアイスショー、「Everlasthing33」


実は、チケットの抽選に申し込んでいました。


昨日が当落のメールがくる日だったのに、夕方になっても来ない。

ホームページの自分の申し込み履歴にも出てなくて、これは、、もしかしたらちゃんと申し込めてなかった?って不安になりました。


でも、申し込み画面のスクショを撮ってあって。

それには「申し込み完了」って記載があって、、


なんで?なんで?って


TBSチケットに質問したりしてましたが、夜になってようやくメールが来ました!


当選してた、、

(C席)だけど。


昨年のbeyond、行けば良かったって後悔したので、絶対にこれは行きたかった!

良かったー