花粉症だと思ってたのに、風邪みたいです。

バッチリ娘の風邪が感染りました、、


オーマイゴットファーザー降臨


明後日は卒業式なので、病院行ってきます。


いやー、それにしてもさ、義母に「風邪ひいた病院行く」って伝えたら「ふーん」だって。

悲しくなっちゃった、、


大人だしいいんだけど、少しは「大丈夫?」って優しさを向けてくれてもいいんじゃない??


もう別にいいけどね。



さて、朝日新聞のコラム、佳生くんの「アイスパッション」プレゼントされています🎁



面白いなー🤣

相変わらず!

そして最強のコミュ力。

1人で行ったのかな??韓国旅行。いや、1人ではないかな??

スケート靴も持って行って、、、!

あの選手やあの選手と交流も!


「男磨き」!!🤣

お肌のコンディション、早稲田オンアイスの写真見たら調子良さそうだったから、効果出てるのかな?


そして、韓服着た写真よ、、、ハート

素敵じゃないの、、、!


ますます男に磨きがかかって、ファンも増えたらいいです。


今、病院で待ってる所。

車で待機中。

もう、眠いです。


寝まーす💤