地震が頻発していまして、

今朝、震度4?ほどの地震がきました。

おかげで、子供達は自らの力で起床出来ました。


いやでも、地震怖いです😱

東方沖、注意だそうです⚠️





さて、素敵なニュースが飛び込んできましたキラキラ

真央ちゃんの新たなアイスショー!

 

 

劇場型で、オーケストラも入るとか。


これは、、これはもう、、

チケット取るしかなさそうです。



キービジュアルが美しすぎる!!



今年の予定は、アイスショーは昨年と同じで、ドリ一択にするか、もしくはアイスショーは、一切行かない事にして、東京ブロックとNHK杯に行く事にしようかな、、と、目論んでいます。

あと、4月にあるリリーカップは佳生くんが出るなら行こうかな?と予定しています。



アイスショーは真央ちゃんのだけチケットが取れたら行こうかな。


なんだかんだ言って、実はPIWに一回も行った事がないのだ、、

PIWは、来年か再来年になったら考えます。



さて、世界ジュニア!

観ました!

りおくん、しゅんしゅんくん、はるくん、頑張ってた!

3人ともに、ジャンプが惜しかったかな、、

フリーでは巻き返し期待しています!



それにしてもさぁ、韓国のミンギュくん、

凄すぎない??


グランプリシリーズで見たんだっけ?

すごい子出てきたなって思ってて、、

昨日も「うぉ!」ってビックリしました。


佳生くんに負けず劣らずの爆速!

早くないか?あの子も。

丁寧で綺麗な身のこなし、

スピンの流れるような出かたにも驚嘆しました。

曲はフラワーダンスだった。

駿くんの昨季のエキシビだよねー。




そして今日は、女子フリーだよぉー


みんな頑張れ!