子供達が作ったマリトッツォいちごいちご

中身はいちごのみ。


微妙な仕上がり。

本物のマリトッツォを知らないから、こういう出来です。


こんにちは!


今日はようやく晴れましたねルンルン


洗濯物がたっくさん笑い泣き

娘の制服まであったりして、、、笑い泣き


昨晩はチャレンジカップ、やってましたね。

スルーしました。

すません


壷井くんが首位。

友野くんは3位。

3位までが僅差です、、、!

 


 壷井くん、素敵なんだよなーキラキラ

 


 友野くん、「滑走屋」からの試合はかなりハードだったよね。頑張った。

友野くんの「アンダーグラウンド」、温かい気持ちにしてくれるプログラムだと思います。

 


 


 

 


今日はフリー。

頑張れ👍