昨日は初夏のような暖かさだったのに、急に真冬に戻るの勘弁ニンベンごんべんだわ。


今朝は張り切って雛人形出しましたわ。

年代物の雛人形です。

私の雛人形を娘に。

娘の部屋に飾りたかったけど、拒否されました。



昨日、大腸カメラをやるうまい棒(旦那のあだ名)の付き添いで、病院にいきました。

車でずっと待機してました。


「若いねーちゃん2人にやられたんだけど!」と恥ずかしそうなうまい棒。


「若い人はやりやすいね!って話してたの聞こえたよ。」

と嬉しそうなうまい棒。


うまい棒!良かったね!


(うまい棒を連呼。)







さて、ビックリしましたよ!!






EXプロを

セルフコレオ?


何故に今エキシ?という疑問もありながらも、セルフコレオ?という驚き。


これは、、

世界選手権で披露してくれるのかな?

(エキシに出れたら!)



佳生くんはまだまだ現役なのだけれど、引退後はコーチも解説も出来そうだし、はたまた村上佳菜子ちゃんみたいなタレント?も出来そう!

それにコレオグラファーも出来そうな事になっちゃうのかよ!

まいったなぁ、こりゃ。