佳生くん、
やったね!
99.58点!
ショート首位!


 

 

 

 





スタートに立った時から、オーラがいつもより凄かった。

これは、やるんじゃないかという予感がしました。



冒頭のサルコウ、これは予定構成通り??

サルコウトウループのコンビが最初のジャンプのはずだったのが、サルコウ単独で跳んできました。


ん?これは後半にコンビを跳ぶ予定構成でしたか??単独になっちゃった感がありませんでした。

クオリティの高いサルコウでした!!


3Aからのイーグルを綺麗に決め、最後のコンビの心配は全くありませんでした。


最後のトウトウ、少し詰まった感じになったかな?

少しだけいつものジャンプの出来ではなかったかな??

でも加点、そこそこ付いてる。





やっと、、

やっとです!

スピンステップオールレベル4!


カッコよかったです!





昨晩は女子の方はみんな観ました。

まこちゃん、素敵に漬け物石になっていました!


 

 

素敵でした。




りをんちゃんも、はなちゃんもフリー頑張れ!





昨晩はタリンクを観ながら、テレビでファーストリテイリングの柳井正さんと、栗山英樹監督の対談を見ていました。

あまり集中出来なかったのが残念ですが、とても良い対談でした。


柳井さんの

「成功は復讐してくる。」

という言葉。深ーい、、、


成功している時こそ、経営のいろんな事に気をつける。

傲慢になったら絶対に失敗する。


経営者の視線からの言葉ですが、これはどんな事柄にも当てはまりますよね。


栗山監督も深く頷いていました。


アスリートも優勝して、その座に胡座をかいたら終わりだという事ですね。

その先を見据えてトレーニングする、と言っていました。


また、柳井さんは、「裸の王様」にならないように、若い人を指導しないといけない、とも。


大人になると人の意見はなかなか聞き入れられないし、意見を言いづらくなるから、若いうちに指導するということでした。