平原綾香さんのラジオ番組、
「MUSICミーツフィギュアスケート」

田中刑事くんがゲストに。


 

 

 


こっから聴けます!!


冒頭の方で、23〜24シーズンの事をお話しされています!

最初にかかった曲が、ゆまちくんの使用曲「Believer」

この曲はずっとビートが効いていて、ずっとサビみたいな曲なので、演技時間が長いフリープログラムには向かない。緩急をつけるのが難しそう、と刑事くん談。

ショートなら大丈夫かな?だそうです。


確かにこの歌は、ずっとサビ風。

私は好きだな。この歌。

メロディが好きだな。

英語早口言葉みたいになる所も好き。

ちなみに、佳生くんの「Natural」もイマジンドラゴンさん。


そして!

刑事くん、佳生くんのことについても!

(2回も聴いたのにうろ覚え、、)


・とにかく勢いがすごい選手。

・スピード感が表現にも、いい感じ。

・使用曲が「進撃の巨人」なんて!オタクからしたら、羨ましい!選曲も中にスローの曲が入っていて良い。

・これもシェイリーン振り付け。シェイリーンとのタッグがいい!

・初めて観た時からめっちゃカッコいい!って勝手に応援しています。


「進撃の巨人」ファンの方々からも、大絶賛なんですよ、このプログラム。

選曲がセンスいいのと、衣装がまんまなのと、ストーリーが見える表現力。


最後のコレオの迫力は、何度見ても熱いなぁー炎



さて、このラジオ、平原綾香さんという事で、メインは大輔さんのアイスショーの話しだと思います。

後半は聴きていないので、また今度。



それにしても、滑走屋、すごかったみたいですね!

xで流れてくる動画を楽しんでいます。


友野くん、草太くん、星南くんがかっこいい事かっこいい事!


丈の長い衣装も素敵!


大輔さんのセンスの良さ。

プロデュース力。


これ、再演希望です!!!


新横でやらないかしら??


佳生くん、出て欲しいな、、

ほら、氷瀑出たしね。