こんばんは。


TLでは「滑走屋」の動画でいっぱい!

それを観て楽しんできます。

動画撮影🆗っていいよね。

そういうのが拡散して話題になる。


タリンクホテルズは来週に迫りました。

佳生くんは怪我せず無事に練習出来ているかな?

何もトラブルなく、試合に臨めますようにと願うばかりです!

男子のショートは15日の23時45分から。

頑張って観ます。


という事で、今晩の話題は、冬のドラマについてです。

気になったドラマだけチョイスしました。


まずは月9。


ツッコミどころ満載なんですが、展開が気になるので継続してみています。


毎回号泣😭

ドラマの終盤に宇多田ヒカルの歌が流れるところでもう、、、泣く泣く泣く、、


視覚、嗅覚、触覚、味覚、聴覚全てを失ったら人間はどうなるのか?

どうやって生きていけばいいのか?

真っ暗闇で何も聞こえない、人が近くにいて触れても感じない、何かを食べても飲んでも味がしない。

そんなどん底の中、どうやって生きるのか?

気になります。




とんねるずののりさんのドラマ!


のりさんのデカい声が気になるけど、役柄上なのかな??

でも、すごくストーリーが面白い。


かずまると瞳は結婚できるのか?

お父さんに認めてもらえるのか?

お父さんはどのように亡くなるのか?


展開が楽しみ。



多分、賛否両論激しくありそうなドラマ。

3時のヒロインの福田麻貴ちゃんが主人公。


頭の中のセリフが多いんですが、私的には好き。


そしてとにかく、八木勇征くんがかっこいくて可愛いのだ!


麻貴ちゃんのファッションが好き。

イエベの私も着れそうって参考にしています。


ストーリーは婚活なんですが、出てくる俳優さんみんな豪華で、見応えあります。



クドカンの阿部貞夫。

これはマストだろと思って一話観ました。


ストーリー的に楽しいけれど、、


ええええええ、、、ガーン

磯村勇斗くんが歌いだしてから、「なし」になりました、、、


ミュージカル調はあまり好きじゃないんだよな。


こりゃもういいかな。離脱です。



西島秀俊と愛菜ちゃんは観たかった。


玉山鉄二の玉山鉄二感0%にビックリ‼️

髪型とメガネであんなに変わるもんなの??

玉山鉄二感まっっったくなし。

ビックリ。


え、待って?チェロの子、かっこいい!!

きゃーーーって思ったら浅野忠信とCHARAの息子かよーーーーー!知らんかった。

宮沢さんとこの氷魚くんもいるし。


西島さんのハートフルな笑顔もよしだし、石田ゆり子さんのオーバーオール姿もキュート。

今のところ、愛菜ちゃんがブスくれてるのがとても気になりますが、、

うん、これは観ようと思います。




この中で1番はのりさんの「春になったら」かな?この前出てきた中井貴一のカフェのマスターの素敵な事!


1番推しドラマです。


ちなみに、ねるとん紅鯨団では「のりさんチェック」派でした。