そんな事言って!

って怒られそうですが、インハイが終わったあたりから、「空虚」というか、、上手く説明できないのですが、心の中心が抜き取られて空洞が出来ている感覚があります。


何もやる気が起きない、という事でもなく、

何か理由があるわけでもなく、

空っぽ、、なんですよね。

あ、いやね、頭の中は昔から空っぽなんですけど、、

この感覚、初めてで戸惑っています。


怠いとか疲れたとかでもなく、寂しいとかでもなくて。

イラついてる、という事もなく。


また国スポや四大陸選手権が始まったら治るかな。


あ、、、佳生ロスかも、、、うずまき



昨日はスマホで漫画、「コウノドリ」を読んでいて、花織ちゃんの「ベイビー、、」が観たくなって観ました。

ドラマも観てたよ。綾野剛っていいよね。

この曲が良いこともさることながら、花織ちゃんの癒されるスケート、、


続けて、フリーの方も見た。

こっちは大人の女性だった、、

素敵素敵!!


今季の花織ちゃんのプログラムはどちらも私好み。


ドリームオンアイスに行った時、花織ちゃんはフリーを滑ったんだけど、その時から「いい!」って感じたんだよ!

フィニッシュのポーズが好きなんだよな。




 




それから、無事に四大陸選手権はFODで配信されますね!

 


配信スケジュール



仕事とかぶって見れないとこもあるけど、男子は大丈夫だわ。


楽しみ楽しみ。


いや、その前に国スポだわ!