おおおお!

髪の毛台風みたいになってる🌀





カッコいい王子様です。

※スポニチインスタより、、、


中日さんの写真がカッコ良い!



フリップをチャレンジする事を1番に考えていたと!

チャレンジして場が崩れないかどうかの検証になっただってさ。

「なかなか人間に戻れない感じ。なんか、巨人になったり、獣になったり。なかなか人間に戻れないんですけど、、、」笑い泣き笑い泣き






 


(インタビューのまとめ)


まず、ジャンプはループとフリップは並行して練習していくそう!

世界選手権では

4回転3種4本の構成に。


フリップとループ、どちらかにするかは、練習の感触で決まるそうです。


次の国スポでまたこの「美女と野獣」

そして、タリンクではまた、シニアに戻るので「進撃の巨人」

巨人から獣、そしてまた巨人に変身するので、人間になかなか戻れない!笑い泣き笑い泣き


髪の毛は美容師さんに「メッシュにしてください」とオーダーしたらこうなったって笑

(寝てたらこうなってた、に少し似てる、、笑。あ、似てない??)

お友達のおすすめでメッシュにしたんですね!


すっっごくいいと思う!!

大人っぽいし、よく似合ってる。

パーマよりもいいかも??


それにしてもさ、今日、駅に娘を迎えに行った時、男子高校生、みーーーんな佳生くんと同じヘアスタイルでしたよ笑

マッシュだよね。(モテマッシュ)←モテって笑

髪色は黒だったけどね、みんな。


胃腸炎で減った3キロは元に戻ったようで、ホッとしました。

うーーん、でも顔は細いまま??

シュッとして、いい感じ。

相変わらず、ペッパーランチをウーバーで食べてるそう。

(あ、あの食べ放題企画?どうなったんだろ?)


今年初試合、優勝出来て良かった!

最後のインターハイ、有終の美を飾れました。