いやいやいやいやいや、、
いやーーーっ!!
参ったね!!
美女と野獣、
昨季の世界ジュニアで滑ったのと少し変えて違うもの持ってくるなんて、、、

多分、シニアバージョンのステップシークエンスの所を途中で消して繋いだ感じですよね?


 

 

最後の王子様コレオが、、、
ふんわり柔らかで素敵でしたキラキラキラキラ

冒頭のフリップにトライしましたが、パンクしてしまいました。
その後の4-3、サルコウの美しさ!

そして、3Aがシングルになってシークエンスで3Aいくってなんなんこれ???





漢を見せつけたなー、こりゃ、、、


「恥ずかしい演技は出来ない」って言ってたものね。

スピンがちょっと、、一個2でした。



少しだけスクショ


なんか、、去年よりもこの衣装、似合ってる、、爆笑

髪のせい?

良い仕事してた、髪の毛。

サラサラストレート。

色入ってるから大人の王子様っぽくて。


いやいやー!

大興奮しました。


インタビューでは何故、ループじゃなくてフリップトライしたのか話してくれるかな??