写真これしかないんかい??
(スポニチのインスタも、、、PIWだけだ、、しゃーねー)





髪を緑や茶に染めた??

緑や茶??

緑茶??


金よりもシルバーよりも攻めた髪色でしたね!

緑茶色だったとは、、、←ちがう



よーーーーく見ると!

うんうん!緑発見!

茶も!

ん?シルバーっぽいのも入ってる様な、、、!

この髪色、プログラムの世界観を表しているんだそう。

雷に操られている世界観の「This Place」。

その世界観にとてもよく合ってると思う。

(世界観を連発してると尾崎世界観を思い出します。)


「恥ずかしい演技は出来ない

気を引き締めていく

勝つことを追い求めていく」


気合い入ってる!!


負けん気の強さと、強気発言は、

今年も継続!


キスクラでのお話しが、やっぱりいつもの国際試合とは違っていて、本当にリラックスしてる感じが伝わってきます、、

そうそう、、この前までシニアでやってたのに、ジュニアに変えなきゃいけないの、とっても大変だと思う。

それでも、なんとか仕上げてきた根性はさすがとしか!

(スピンはアレだが、、、)


今日はフリー!


佳生くんの登場は、、、


17時37分です。


冒頭はループだよね??

フリップなの?

そこが見ものです。


【追記】


現地の方々の情報から、、

佳生くん、最初のジャンプ、

4F!!!

嘘嘘嘘!うっそーーーー!

大興奮!

美女と野獣で

4F!

たまげました。


本番決まるか分かりませんが、

そのチャレンジ!

いいねーー!

(元カノに振り向いて貰えなかったから、

新たな彼女ゲットか、、

ゲットなるか?笑)