毎日新聞、「ドーンと掲載」って言うからさ、買いましたよ。

 

朝、出勤前に近くのローソン→なし

帰宅時に近くのミニストップ→なし

朝行ったローソンとは別のローソン→あった!



毎日新聞、ゲット出来たよ!

爆笑爆笑爆笑爆笑


良かった爆笑

お写真もかっこいいグッ

それに、見出しがいい!


男女シングル6人中3人が高3!

チーム高3の、佳生くん、千葉百音ちゃん、吉田陽菜ちゃんの記事でした。


そっか、この3人は初代表なんだ、、!


記事を読むと、それぞれの苦難があって、、、!

それを乗り越えて世界選手権出場の切符を手に入れました。


たった、高3、18歳。

立派だよなーと思う。


伸び伸びと楽しんでやれたら良いですね!