こんにちは


昨晩、月9の「君が心をくれたから」の見逃し配信を観ました。



まず、永野芽郁ちゃんと山田裕貴くんという組み合わせが神!なのと、「雨」と「太陽」って名前は反則だろ、と思っています。


序盤から、目から変な水が大量に流れて(涙)「これ、泣くやつだ、泣くやつだわ、、」と呟きながら視聴。

最初から最後まで変な水を流しながら観ました。

(しかし、最後の方で、、、涙引っ込んだ)

話しの流れ的に、「なんじゃこりゃ!」な印象です。2話目で判断しようと思います。

(そして、是非、ハッピーエンドにして欲しい)


 




さてさて、全佳生ファンが気にしていた、「インハイ」「国体」出るの?問題ですが、解決しましたニヤリニヤリ



スレッズで本人からお知らせ来てましたウインク


両方出る、という事です!!


17日からインハイ茨城、そして、27日から国体北海道。


お、、、おおおおお、、、

実にハード、、、

、、、、大丈夫かしらね。



ジュニア構成がとても楽しみなんですけど、「進撃の巨人」の場合、どのようになるのか楽しみです。


昨季の「美女と野獣」のジュニア構成もシニアの方と全く違う印象のプログラムでした。


2曲目のステップシークエンスの所を大幅に変更するのかな、と思ってます。

最後のライナー部分もどうなるのかお楽しみですね。


て、言ってて、、

まさかの「美女と野獣」のジュニア構成を再演!って事になる??

うーーーん、、でも、世界選手権前だし、全く違うプログラムを2回も滑るのは、、、、


そしてこれだけは言える。

インハイも国体も4ループは入れてくるでしょう!!


元カノ、カモングッ







国体のスケジュール



そして、

今、欧州選手権が行われていますが、、

まさかのエイモズくん、、

 

どうしちゃったんだろう、、

まさか、、フリーに進めないなんて、、、


 



心配ですね、、、