インカレが終わりましたね。
FODで観ていましたが、大学生っていいな、若いっていいな、と思いましたニコニコ

来年は佳生くんも出るかな?
大学はあそこか?それともあそこか?あそこか??
どこなんだろ??



 

優真くん個人、優勝おめでとう㊗️

4F、ナイストライでした。

四大陸ではバッチリ決めてくるでしょう!



スタァくんが駿くんのうちわ作ったんだね愛飛び出すハート

スタァくんのキスクラで「We love Shun!」ってお父様が言ってて面白かった笑い泣き駿くん、本当に好かれてますね。


この写真、可愛い🩷⬇️

 

確かにカオス、ウケる笑い泣き

 

昨日は7.8級男子のフリーは余裕で観られると思ったのに、14時から仕事を手伝って、作業場にスマホ持ち込んで観ながら作業しました💦


印象に残った選手。



山田琉伸くん



手足の長さを生かしてのイーグルが壮大で素敵。

特に腕が長いので、その長さを生かした動きが綺麗だなと思った。

このプログラム素敵だな、誰が振り付けたんだろ?って確認したら宮本賢二先生でした。



杉山匠海くん


スピンがすごく綺麗だなと思いました。

特徴的なポーズが多く、しなやかな身のこなしも綺麗でした。



希くん


雄大な海の中を海賊船が進むようなステップシークエンス。

ジャンプのキレ!

ノーミス!


森口くん


かっこいい、、それしかない、、

曲調変わる直前のニースラがカッコよかった、、!

(二刀流でそのままいくのかな?)

シングルラストだったんですね!


そして、これ笑い泣き

出場選手の特技や趣味が書かれているけど、、

 森口くんの特技は「日焼け」だそうです笑い泣き

趣味じゃなくて特技




あと、どの選手か、ショートだったかフリーだったかも定かではないのですが、多分、RADWIMPSの曲だったと思うけど、使ってる選手いましたね!

日本語の歌詞の曲を競技用に使うの珍しいと思うんだけど、、あんまいなくない?


この大会も、第4グループは神がかってましたね。


そしてまだ女子のフリーは観ていません、、ガーン




今日、職場の人にお土産貰いました。

干し柿を切って食べやすくしたもの。

お昼のデザートにいただきました。


私、干し柿苦手なんですが、これは食べられます。

何故だろう、、、?

山瀬まみが干し柿とクリームチーズが合うって言ってたからやってみます。

おつまみに良いかも。

ワイン🍷とかに合いそう。

(ワイン🍷ないわ)



で、今日、駿くんメニューのアップルポークジンジャーを作ろうと思います。

楽しみー