こんばんは。

ここ最近、気分が沈むのは地震のせいだと思う。

気が重い、、、


リフレッシュに、佳生くんのエキシ観たり、、

そして、フリー後のインタビューを改めて見て、なんだか胸がじーーーん、、、としました。







雲雲雲雲雲雲雲




今日はインカレを少しだけ見れました。


杉山くんから希くんまでしか観られなかったですガーンガーンガーン

 

 


 

何が面白かったって、駿くんのうちわ、最高か笑




それから、、、

 優真くんはレベチ。

ジャンプ一個転倒でも、94.14はさすがとしか、、

 サルコウ、お父様が「自信だけだ」と。

キスクラで仰っていた。




女子は第1グループは割としっかり目に観れたけど。

りをんちゃんが綺麗だなと思いました。

お姫様みたい。




明日はフリー、男子11時から女子14時40分から。


男子は確実に観られる👍


しっかり見よう。


女子は仕事手伝うかもしれないと、見るの無理だわ、、、


見逃し配信を見ようと思う。