昨晩の興奮冷めめせん。

まさに最終グループは「神々の闘い」でしたね、



佳生くん、フリーは会心の演技で本人も悔いはない演技になった所が本当に良かったです。



色々YouTube出てたから貼っとこう。




昨日のフリー、飛距離が1番あったのは佳生くんの3アクセルでした爆笑



進撃の巨人、マジで凄かった、、、



インタビュー。

そんなに不安だったのか、、、



 

佳生くん、、泣いてる、、泣泣

そんなに不安だったのか、、4-3入るか、、泣

ファンの方全員に感謝って言ってくれて嬉しい。

 ※感謝してお借りします、、、🙇




 カッコ良いお写真が出ていましたので。

 

衣装、袖が短くなった?




 

  




 





 

オリバイの芝公園のイベントのやつ!

メッセージが本人達に届いています!

 



 

そして、面白いのがペッパーランチ公式さん笑い泣き笑い泣き

佳生くんのお返事!笑い泣き

 


 

 記事にもなってるし!

 



さて、今夜22時半頃に世界選手権他の選考選手発表があるそうです。


しょうまくんは決まり、優真くんも決まりでしょう!

3枠目は私は佳生くんだとは思うんだけど、、、




小さくて見えない。


1枠目 全日本優勝者 しょうまくん


2枠目 全日本2位 3位 優真くん、草太くん

    GPF出場上位2名 しょうまくん

             優真くん

             ※佳生くん

    SB上位3名   しょうまくん

            優真くん

            佳生くん

            ※駿くん

優真くんの名前が多いので、2枠目は優真くんかな?

3枠目 1枠2枠で漏れた選手 ???


    WS上位3名 しょうまくん 佳生くん 

          友野くん 駿くん 

          優真くん

    SWR上位3名 優真くん 佳生くん 

           しょうまくん 駿くん

           草太くん

    総合得点平均上位3名

            しょうまくん 

            優真くん

            駿くん 

            ※佳生くん 

            ※友野くん


3枠目がちょっとわかりませんよね。

草太くんか佳生くんかになると思います。

これまた、ファンの間で物議を醸すんでしょうね。


私は佳生くんのファンなので佳生くんに行って欲しいです。


3位の草太くんと、点差は僅か7点ほど。

ここが点差が離れていたら草太くんが濃厚かなと思うんですが、、、


分からないなー、、


どうなるか、、

ドキドキ!