日曜日の朝は「はやく起きた朝は」からの「ボクらの時代」がここ最近の定番。

起きる時間によっては「はや朝」は観られない時もあるんだけれど、「ボクら」は必ずと言って良いほど観ています。

(えーと、フジテレビのまわしもんとかじゃないです。)


今朝の「ボクら」は、高橋大輔さん、荒川静香さん、鈴木明子さんだと昨日知って、「絶対に観る!」と楽しみにしていました。




このレジェンドのお三方。


当たり前だけど、姿勢が良いのよ指差し


荒川さんのツヤッツヤのヘアー。

明子さんの可愛い三つ編みヘア。

大輔さんは、短髪の黒毛なんですねー。

(相変わらずオサレ)




すっごく面白かったです!


興味深い話しとしては、お三方とも、自分の子にはフィギュアスケートをやらせたくない、と。

(明子さん、大輔さんは子供がいたとしたら)


親としての覚悟がかなり必要になるそう。


フィギュアスケートの大変な事を知ってるからこそ、やらせたくない、、だそうです。


大輔さんは、もし、子供がいてスケートをやらせたら、先回りしてなんでもやってあげちゃいそう、と言ってました。


また、結婚観についても。

納得だわー。


明子さん、大輔さんは「なるようになるさ」のスタンス。

今が充実しているし、頑張って家庭を持とう、と思うのは違う、と大輔さん、

でも、将来の事を考えたら心配とも。


結婚て、タイミングだよなー

静香さん言ってたけど。


結婚はしないと思ってても、不思議と自分の心境の変化などと出逢いとかが重なって結婚ってなることは多いにあると思う。


TVerで配信されていると思うのでご興味のある方はどうぞ。