こんにちは😃


今日は息子の小学校のマラソン大会に見学に行ってきました爆笑

コロナ禍になってから、保護者の見学はなしになってましたが、ようやく今年から復活しました。


一生懸命走ってる息子を見たら泣くかな?と思っていたのに、さっぱりでした。


いつも授業参観などでも、娘は私の姿を見つけてもフルシカトなのですが、、息子は目を合わせ少しだけ笑ってくれました。(優しい)


順位は半分より少し上ぐらいかなー?といったところです。


順位は関係ない!

頑張って完走すれば良いのだ!




ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングダッシュダッシュダッシュ










褒めフィギュア!



これ、めちゃくちゃおもしろいです!




テレ朝のアナウンサーの方と鈴木明子さん、お笑い芸人の石井てる美さんの3人の、女子会トーク!笑い泣きw


フリーの演技(エスポーの)を観ながら3人でお喋りするのですが、「足元に火の粉」とか「なんか掴んだ!なんか掴んだよー」とか、面白くて笑っちゃう!

「彼はなんで高校生なのに色っぽいんですか?」とかwww


(それにしても配信やテレビのカメラと違う?)


スクショしてみた。

爆速だからブレる笑



「なんか掴んだんですけどぉ!」



4ループの事を「元カノ」に例えた事の話しになって、「悪い男だ!」って言ってたのがもーー本当に面白かったですw



北京で再会できるかな?

元カノと笑


ファイナルはいよいよ明後日!

もう、北京に着いた頃かな??

近いから時差とか関係なくてその面は有利ですね!