昨日、佳生くんファン界隈(X)で、公式のバナーが売り切れてるよ!と話題になっていました。




ほんとだ‼️


カナダ杯でファンが増えたかな??


届くのは11月中旬とのこと。


全日本ではこのバナーが沢山振られて欲しいと思います。

(私は現地に行けないけど)



東京選手権のインタビュー観ましたウインク


衣装の事が語られていました。


黒い首周りのふわふわは、ファイナルシーズンのエレンが着ていたパーカーをイメージ。

お腹に巻き付いてるのは、何かに縛られているエレン。

胸には調査兵団の印っぽいもの。


てことは!!


佳生くんはエレンって事で笑


キャラ的にはライナーと言っていたけど、仲間を守る為、お母さんの仇を討つために戦うっていうエレンの方に似てるかも??

(いやー、、でもエレン怖いよ)


この衣装はエスポー杯では着るかな?

スケカナではなんで調査兵団の方にしたんだろ??


地上波、しかも昼間にスケカナは放送されたから、たまたま見た人にインパクトを与えるには調査兵団の衣装の方で結果的に良かったかもね!


黒い方が素敵なんだけど、インパクトを与えるには調査兵団かな??



ちなみに「進撃の巨人」ファイナルシーズンの完結編が、4日の深夜、放送されるそうです!

アルミンたちは、エレンの地ならしを止める事が出来るのか?

楽しみです♪



それから!

スケカナの特別動画の町田先生スペシャル←を観ました!!


  佳生くんは「脱脳筋」と言っていたように、町田先生が仰る通り、感情任せでプログラムを遂行せず、構成を落としてしっかりとまとめる事が出来ました。

ガッツだけで突っ走る事はなく、落ち着いてフリーを滑り切ることが出来ました。


昨季よりも成長しているのではないでしょうか?

多分。


それから、度胸もありメンタルも強い。

でも、その裏腹に、繊細な面もあるように思う。

(A型だし)


次の試合も厳しい戦いになると思う。

“イケイケどんどん”というわけには行かなそう、、


エイモズくんとマッテオくん、、

駿くん、

そして、スケカナでは調子を落としていたけど、ジュンファン。

(ジュンファンってスロースターターですよね。)

この4人が表彰台争いに絡んできそう。


ファンとしてはなんとしてもここは、「優勝」して欲しい🥇


そして今日、フランス杯が始まります!!

優真くん、アミンくん、高志郎くん、頑張れ!

でも、、高志郎くん、捻挫したって??ガーン

大丈夫かな?