おはようございます。


我が家の金木犀が満開になり、甘い金木犀の花の香りが家の中まで漂ってきています。



オレンジ色の小さい花が沢山。

でも、雨や風ですぐに散りますよね。

しかし、最近気づいたのですが、金木犀のピーク、2回ぐらいあるよね?

香りしなくなったと思ったらまたしばらくして香りが漂ってくるって現象がここ何年か続いています。


金木犀の香り漂う気持ちのいい季節ですが、娘の中学校、インフルエンザの魔の手が忍び寄ってきています。

昨日の欠席者、18人!!担任までインフルガーン

それなのに学級閉鎖にならず、登校しました。

けれど、学校からメールで明日から学級閉鎖になりましたガーンガーン



さてさて!

20日からアメリカ大会だよー🇺🇸🇺🇸


駿くん



壷井くん



希くん





そして、テレビ放送は、、

21日深夜3時40分から男子ショート


22日深夜1時40分から女子ショート、男子フリー

(女子フリーは??)



配信は買わずにテレビで我慢😅


テレビの録画見る時には結果分かってるわ。