朝日新聞の別紙の「be」

ゲットしました。


昨日、デジタル版がプレゼントされていたので、もう内容は把握済みでしたが、やっぱり紙面で読みたいです!

https://x.com/take_yoshinaga/status/1708044163298840676?s=20

撮影風景

オサレ、、、





「お客さんが減っている」って、、、驚き

その危機感から、自分がもっと頑張らないと、と、スケート界をこれから牽引していく覚悟が見えます。

大丈夫大丈夫!

この前の東京ブロック大会、シニアの男子の時は、ほぼほぼ席が埋まってましたよ。

うん、佳生くんだけで背負うのではなく、このまま、卍でスケート界を牽引していってほしいです!


それに、まだ先輩たちがいますからね。


超微力ながら私がやれることは、布教することぐらいかな。

布教になってるかどうかは知らんけど、、驚き



私の推し活



いつもなら、全日本に行けなくて寂しく感じていましたが、今年はなんだか違います。

(全日本は年末だから行くのは難しい)


ドリでは最前列で佳生くんからのファンサを貰い、ブロック大会では良席に座れて近くで佳生くんを見れたので、何だかもう、大満足なのです。


あとはもう、配信やらテレビで応援します。


私の推し活、

現地にどこへでも行くわけでないし、雑誌も全部買わないし、何だか熱量が冷めていて、本当にファンかよ、と思わないでもないけど。


あと、課金するために、もう少し働かないと無理なので、そろそろやる気を出して、転職するか、ダブルワークするか、、、

(前に面接したドラックストア、落ちた)


真剣に考えようと思います。


出来るだけ家にいたくないので、外で働きたいってのもある。


という事で、、、

フィンランディア杯は、、

スルーするかも??

結果だけ見ていこうかな?と思います。

もしかしたらギリギリで配信買うかもしれませんけどww