シニア男子は明日の11時から。


セナ様、、

たけちゃん、、

晴也くん、応援してます。


友野くん、壷井くん、織田さんも頑張れ👍


とにかく、セナ様は1月のアイスエクスプロージョン以来観ていないので楽しみにしています。

ショートは「ボラーレ」ですよね?


ジャンプの調子や体調はどうだろうか?


たけちゃんはげんさんで調子良さげだったので、この試合でも是非とも活躍してほしいです。

表彰台のってほしい飛び出すハート飛び出すハート


楽しみだわー。



さて、佳生くんですが、今のところフィンランディア杯の棄権のアナウンスはありません。

て事は、、出場しそうですね!

腰は大丈夫なんでしょうか?

やはり軽症でしたか??

トレーナーさんがついてるから、大丈夫だろうと思うけど、、、


フィンランディアの配信、買うかどうか悩んでるんですよねー、、

海外のってのもあるけど、、

時差あるからライストで観られるかどうか、、

アーカイブあるだろうけど。

どーしよ、、って悩んでいます。


GPシリーズは全部買おうかな?と

悩んでます。

(悩みすぎだろ)


スケカナとエスポーは買うのは絶対だけど。



それから、明日の朝日新聞の「be」ってやつに佳生くんが載ってます星星



ちょっと、これは、、

イケメンすぎないか??ラブラブラブラブ



楽しみ楽しみルンルンルンルン