今日、買い物行って、アイスを買ったのに、忘れてそのまま30分ほど放置してしまいましたガーンガーン



こんばんは。

相変わらずのボケぶりと挙動不審ぶりを発揮しています。


東京ブロック大会では、佳生くんファン(卍)の方々にお会いできたのですが、自分が「変な人」と思われていないかずっと気になっていました。


ほんと、すいません。

そして、ありがとうございました😭😭



 進撃の巨人リピる


リピるよねぇ、、、

そりゃリピるよねぇ、、、


進撃の巨人、リピるよねぇ、、



すっごいかっこよかった。

迫真の演技でしたね。


ジャンプも全て果敢に攻めていて、「大丈夫なのぉー?」と心配になるぐらい。





リカバリーに挑んだ、最後の4T。

カッコよ、、、キラキラキラキラ


キスクラでの「3F2Aなんて生温い事やってたら誰も面白くないでしょ」って笑


ショートの日の公式練習で怪我をして、

ショート後のキスクラでは「不運だ」と呟いたり、不安そうな雰囲気でした。


けれど、フリーでは最後この笑顔。



清々しい笑顔です。



多分、ゆましゅんとの決起集会🍚をしたからですかね??


全日本ショート後のお揃いホゲータの事を思い出しました。


あの時の優真くんと駿くん、、

優しいよねぇ、、

そして、仲間っていいねぇ、、


今日、病院に行くと言っていたけど、診断はどうだったんだろう

それによって、フィンランディア出るかどうかですよね?