東京ブロック大会のシニア男子ショート終了して帰宅途中です。


まず、、

ほんと行ってよかった、、、

佳生くんがめちゃくちゃかっこよかったです!!



割と良い席に座れました。

選手のリンク出入り口の近くでした。


6分間練習の時に、正面から3Aが来て、「ひゃー」ってなりました飛び出すハート

練習の時は分からなかったのですが、リンクから出る時に腰を抑えていました。

「腰痛い」って言ってたかな??


そしたら、、、⬇️


公式練習で他の選手と衝突し、腰、肉離れ、、、ガーンガーン


(衝突した選手は大丈夫だったのでしょうか?)


腰痛かったら、冒頭はサルコウ単独ではなくて、コンビ来るだろうなと思ってたら綺麗な4S3T!


でも、3A抜けて、、

4Tはステップアウト、、、


やっぱり腰痛くて調子悪かったんだーと思ってたら、肉離れ、、


でも、プログラム全体的に、8月よりも磨きがかかっているように見えました。

動きが大きく感じたし(生で観たからかも)ますますエモーショナルに。

ステップのところの激しいツイヅルが素敵💓


フリーは出なくては全日本に出れないので、フリーは「心臓を捧げきれない」程度に頑張って欲しい!


明日のフリーで怪我が悪化しませんように!!


CSは棄権かな、、、?


無理しないで欲しいです。