明日から新学期です!やった!!


今日は娘を皮膚科に連れて行こうと思ったら、いつも行ってる皮膚科が休診で、違う総合病院に行ったら「火曜日しか皮膚科はやってません」だって。


こういうの、私あるある〜〜


ちゃんと調べたんですよ。

ホームページ見たんですよ。

あ、やってるね!って確認したんですよ??

「火曜日だけ皮膚科はやってます」って文言を見落としたんでしょうね、絶対に。


「こういうところ、ママだよねー」って娘に言ったら

「ふっ、、、」って失笑されました。


以前も歯医者の予約の日間違って行って、休診で「え?え?なんでなんで??」って慌てた事あったっけ??

塾行ったら休講だったとか。


もうさ、ここまでいくと天才だよね。

才能だわ。。。

笑うしかない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






さてさて、暑いのと、佳生ロスなのとでフィギュアスケートから遠ざかっていましたが、今日はジュニアのグランプリシリーズがあるじゃないですか!!


https://twitter.com/skatingjapan/status/1696827019189981243


(Twitterが貼れなくなったよ、、)




石集めが趣味のはるくんを応援します!



ナオキロッシくんも出るみたいなので、見ようと思います!!


楽しみ〜