いやー、疲れた疲れたタラー


いれいすのライブ、

「えびばでぃ夏Summer」

行ってきましたわ。

まず、お伝えしたいのは、

いれいすのメンバー全員イケメンでしたわ。

 

 

⬇️私は赤丸のあたりにいました。


ライブ、座ってしらけてぼーっとしてようかな?とも思いましたが、チケット代がもったいない←貧乏精神、と思い、ここは楽しく過ごした方が得!と思って、娘よりノリノリでペンライト振ったりましたわ。(爆)

メンバーも曲も全く分からないのに

ノリノリでペンライト振ったりましたわ。


ペンライトは出てきたり話したりしてる子の担当カラーにいちいち変えたりして、楽しかったです。


うふピンクハート

イムくんが可愛かったピンクハートピンクハート

推すならイムくんかな!


ないくんも可愛かったし、

りうらくんはめちゃくちゃカッコよかったですよピンクハートピンクハート








娘の推し、りうらくん。


イムくんはホワホワキュート系



会場のお客さん達(恋する乙女達)は中高生が目立ちましたが、大人も結構たくさんいました。

チラホラと男子も!


席がお隣だったお姉さんは、キャーキャー凄かったです。


途中、茶番劇のVTRを観ましたが、そこだけはどうしたらいいか分からないぐらいしらけてました(爆)ごめんね🙏

お隣のお姉さんはものすごいキャーキャー言って茶番劇を観てましたが、娘は静かに観てたので、後であの時はどんな気持ちで見ていたのか聞いたら、「かっこいい、可愛い、尊いって気持ちで見てたよ。」だってさ。


それにしてもね、3時間ほぼぶっ通しで歌って踊って喋って、とっても充実したライブでしたよ。

ステージも凝っていたし、花火や火炎も上がってました。

バンドもついてたし、、


え、これでチケット代8000円てかなりリーズナブルだよ?って感じました。

(アイスショーのチケット代、、、やっぱりこれ考えると高いな、、、)


まぁでも、いれいすも可愛いと思ったけど、、


やっぱり私の推しは

佳生くんだな!

と思いました。

いや、ジャンルちがうけどな。



さぁ、こんなに疲れているのに、今日は娘、卓球の大会です。大丈夫かな?


私は5時に起きて弁当作りました。すごくなーい?

昨日帰宅したの夜中の12時ごろよ??

くったくただけど!!


いやー、昨日は本当に楽しかったな!