今日からJGPが始まるよー

 ISUのライストは観られるのかな?

 

私の好きな選手、インド国家斉唱が得意な

周東集くんが出るので、出来れば見たいです。

何時に滑走するか時間をXでポストしてくれてたのを観たので見れたら観たいです。


集くんは第一滑走で20時51分です。




このひとことコメント。

いいですね!

「練習から試合本番までフィギュアスケートの全てが大好きです。」ってところが。


集くん、ジャンプが安定すれば、来る子だと思っています。

表現力はバリバリに出来上がっているので。

手足の動かし方がとっても綺麗。



ジュニアのグランプリシリーズは全然スルーだったので、誰がどの試合に出るか把握してないのでチェックしとこうと思います。

シニアのグランプリシリーズも待ち遠しい。

その前にCSですね。




さてさて、、

FODの木下杯の配信は27日まで、Jスポのげんさんは26日までの配信。

もーー、毎日見とりますわ。


げんさんショート→木下杯のショート→木下杯のフリー→げんさんのフリー

これがワンセット。

何度観ても飽きないです。


佳生くん、2つの試合出てくれてありがとうだわ。


それと!

今回はげんさんのたけちゃんも要チェックでした。


もうもうもう!

リアル王子様よ、、、

リンクインする時のニコニコ顔が可愛すぎるし。


今季は3Aの調子が良いですね!

よっこらしょって跳ぶのが気になるのですが、軸が細くて回転が速く、ランディングも柔らかです。


たけちゃんのスケートは一言で言うと「優雅」

しかも、げんさんはショートもフリーも癒しオーラで溢れていました。

フリーのイーグルがもう!もうもうもう!!

すんばらしいんですよ!!奥さん!!!

「きゃーーー」って喚きたくなるほどの美しさです。

やっぱり、たけちゃんも何度も観てます。


キスクラも可愛さ満載なので、観てしまいます。


佳生くんとはまた正反対の たけちゃん。


応援したいですねー。