おはようございます。

にわか野球ファンです。




チャンピオンミウラは

チャンピオンミウラじゃなくて

  ↗️      ↘️       ↘️

チャンピオンミウラだったのか、、、!

  ↗️        ↗️        ↗️   ↘️


来季の課題はループとフリップの習得と、柔軟性をつけ、可動域を広げること、だそうです。

インタビュアーに「4種5発?」と言われてましたが、「3発から4発と、徐々に、、」という事です。


この結果に天狗にならずに、もっと強くなるために頑張る、という事です。

目標はオリンピックのメダル。


そして最後は野球で締める。


「代表の皆さん、現地で、かっこいい姿を期待しているので、頑張って下さい!」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結構長いインタビューでした。

聞き応えあるので(見応え)、どうぞ見てみてください。



こっちでも野球。

優真くんから「おめでとう」のメッセージ。

駿くんとは野球の話ししかしていないそうで、、笑



世界ジュニアが終わり、

佳生くんにどんどんハマっています。

ファンも増えたと思います。


Twitterでフォローさせてもらっている佳生くんファン。(アカウント作り直してからまだそんなにフォロー、フォロワーいないんですけど)

女性なら清楚系、若い男性も数人いて、皆、インテリ系と感じています。

、、、え、、、私、、いていいのか?と思う事があります。




さて、今日は快晴。花粉満開、目と鼻激かゆ、、

今年の花粉はひどいですね。

私、春はそんなに花粉症に悩まされないのですが、今年は病院に行こうかと思います。

目がとにかく痒い。

あと、ベランダの手すりが黄色い。



うちの多分、河津桜。


うちの梅