結局、ワールドのチケット、トレードに出品しました。D席なので、500レベルの席。

売れないかも。

遠い席だけど、雰囲気を味わいたかったし、高い位置から観たかったんだけど、、!ガーンガーン


仕方ない。

また機会があるさ。



さて、お待ちかねのYouTubeきました💖


飛行機から降りてすぐに、お疲れ様です。


メダルは本物ではなく、本物は後から送られてくるって!!(そんな事あるんだねー)



自分の演技の解説もしてくれて面白かったですOK

なるほどー、、!と聞き入りました。


最後はお約束の熱男、、、ニコニコ

やった後、照れてるのが、、!ニコニコ





それから、オリエンタルバイオにご挨拶。

シュッとしててカッコいいです。 



さぁ、、

しばらくはロス期間に入りますね無気力

とりあえず、今月の19日に氷瀑の完全版が放送されるので、それを観たり、美女と野獣見たりしてやり過ごそうと思います。

それはそうと、氷瀑の福岡公演に駿くんがインしましたニコニコ佳生くんはなさそうかな。

氷瀑、、また関東近辺に来ないかなぁ、、、