佳生くん、お帰りなさい爆笑







まぁ、やはりですけど、WBCを生観戦するらしいです野球野球

駿くんとww

楽しんでリラックスしてほしいですにっこり

(それもモチベになってたのか、、、)

野球って生観戦がやはり楽しいんですよねー。

(何度か行ったことあり)

ビール飲めるし🍺🍺←そこか




四大陸から帰国後、慌ただしく違うプログラムを練習して大変だったよねー、、、

四大陸チャンピオンとして、勝って当然と思われていただろう試合。プレッシャーも半端なかったよね。でも、自分に集中出来て優勝出来た。

良かったよねー。


インスタも!

すぐにSNS上げてくれて、ファンとしては嬉しい

写真が一枚だけだったのが、、、キョロキョロ

忙しいのもあるだろうね。

また、いろんな写真あげてほしいなウインク




朝日新聞から有料記事がプレゼントされましたウインク


3月9日、7時までですので、是非、読んでみてくださいニコニコ


【抜粋】



えーんえーんえーん

この時は駿くんを勇気づけたけど、全日本の時は駿くん、優真くんに勇気付けられて、、、

3人が切磋琢磨し、競い合ってるの、、、


また、フリーの前には優真くんにアドバイスを貰ったんだと。

駿くんの素晴らしい演技に(あと、キーガン)力をもらって、優真くんのアドバイスのおかげで優勝出来たんだと思いました。


いやー、3人の関係性、いいですよねー。


汚れきった大人の心に響きます。



さて、エキシビですが、希くんと佳生くんしかみていません。しかも、ここから、、


佳生くんの組曲『』

見るたびに大人の雰囲気出ている気がします。

ステップが激しい所と、ツイヅル3連続が好きです。


希くんは、RADWIMPSなのーー??

選曲がお洒落。(映画のテーマ曲)



地上波、昨日やったの録画しました。

後で観ます。