昨日のおやつ

六花亭の水ようかん!

旦那の仕事関係の方から、六花亭の何やらを貰って、「え?なになになに?六花亭のチョコレートとか?」ってテンション爆上がりで箱を開けたら水ようかんでした。

六花亭から水ようかん出してるなんて、驚きです。

絹のような舌触り、上品で控えめな甘さ。

すんごい美味しかった爆笑爆笑





さてさて、先日のUSクラッシック、河辺愛菜ちゃんのビリーアイリッシュだけ見たんですが、良かったです爆笑

総合3位でしたニコニコニコニコ

頑張った!



そんで今、ロンバルディア杯の最中ですね。

ショート首位発進です!

高志郎くんと花織ちゃん!


高志郎くん、ノーミスで89.18!

YouTubeで観ましたが、すごい良かったです。





花織ちゃん、首位、

渡辺倫果さんが2位!新葉ちゃん5位!




やっぱり日本勢強いよね。


結果はどうなるか。

楽しみです。