5月は実母の誕生日と母の日があったので、昨日はみんなで食事に行きました。


イタリアンでした🍝


帰りは近くのイオンで、うちから卸している小松菜とルッコラがどんな感じで店頭に置かれているか見たいと旦那が言い出したので、イオンに寄りました。

娘は母にバッグを買ってもらっていました。

息子はガチャガチャを2回やって、一個を母にプレゼントしていました。




さてさて話は変わって、、

私が今、ハマってるドラマ、ナンバMG5



新聞のテレビ評に、関口くん役の俳優さんが絶賛されていました。主役を食うほどの脇役がいるドラマは深みが増す、と。


そうなんだー、と思って観ました。

いやいやいやいやーー、、

この関口くん役の方、素晴らしかった!!


特に「ただ、まっっっすぐ、泳いで行きたいな、なんて思った。」

このセリフに涙🥲


このドラマ、あまり視聴率が良くないみたいですが、何も考えずに笑えてスカッと出来て私的には好きなドラマです。

特に間宮祥太朗くんの顔が濃くて好きです。

あと、味を出しているのは加藤諒くんでしょう。

一昔前のドラマだったら、変わった奴設定されていたキャラですが、今では個性として受け止められているんですね。

絵の大好きな美術部の部長として、やっぱり大好きなキャラです。

「描きかけの絵を置いて行く人に美術部にいて欲しくない。」

名台詞です。



また話題を変えて、私、、、

いろんな事を整理したんですが、NOW Voiceだけはとってあります。

なぜかというと、刑事くんと友野くんがいるからです。それと、上杉隆さんや茂木健一郎さんの話しが面白い。

(ごめん、しょうまくんのNOW Voice、、あの後2回分、まだ聴く気分にならなくて、、)


一昨日だったかな?友野くん、投稿してましたねー。質問コーナー!

私がリクエスト送ったやつ、採用されてました!!

嬉しかったなぁ!!