こんにちわんこそば。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今年3月の、世界選手権後の帰りの飛行機で。

羽生さんと話した、と、しょうまくん言ってましたよね。

話した内容は、、、
他愛もない、ゲームの話しとか、そんな事だったかもしれない。

けど、こんな話しをしてたかも?
って考える。



妄想の域です。

羽生さん「しょうま、これからの日本のフィギュア界はしょうまに任せたから。よろしくな。俺は4Aの夢にかけるよ。」

、、、、

羽生さんの事を“雲の上の存在”。
いつもゆづくんの後ろにいて、、、。
そんな発言もあったけど、、、

今季になってから、羽生さんの事よりも、ネイサンを見据えてる。

そんな事から、上の妄想をしてしまいました。

(NHK杯では羽生さんと闘える事を楽しみにしてたけど。) 


世界一になるには、ネイサンを見据えないといけない、、、、


そんでやっぱりまた、未練たらしく考えてしまう。
ファイナルでネイサンと闘いたかっただろーなと、、、、、。


Twitterで見かけたんだけど、
スケアメの表彰式の写真。
肩を組んでる(んじゃなくてヴィンスくんの背中に手を回してる)3人を後ろから写したもの。
しょうまくんはネイサンの腕に手を添えてるの。
何気ない1枚だけど、、
胸が熱くなったよねー。

「人として好き」なネイサン。
だから、好きだから触りたかった?のかもしれないし、なんも考えてなかったのかもしれないけど。

スケアメではやっぱりネイサン強い!って思ったと思うんだよね。

それでも総合ではネイサンより一個上で。

だから、「ネイサン、、、やっぱり貴方はすごい人だよ」って気持ちで手を添えたんだと思う。知らんけど。

その一枚の写真がまた見たいんだけど、行方不明。


スケアメも表彰式含めていい試合でしたよねウインク



後ろでしょうまくんはネイサンの腕に手を添えてます。⬇️





全日本!!




いいお知らせが来ていました!!

このニュースによれば、海外の拠点にいる選手は、帰国後の隔離期間は3日になるそうです。


それによって、全日本も出場できる。

こーしろーくんもステファンも大丈夫だよね??

良かったよね。




全日本は無事に開催されてほしい。(もしかしてまた中止中止祭り開催される?)


も、、、もしかしたら、、
無観客試合になるかもしれないけど、、、

いや、有観客だよね?
二次販売始まってるし??

どっちにしろ、私はお茶の間アリーナ。



アスリートは試合あってこそです。

試合がなくては、練習の意味を見出せないじゃないですか??

何のために練習してきたのか、、って考えちゃうじゃないですか??

だから、試合はもう無くなってほしくないです!!!!


本当に強く思います。

ステファンに泣いてほしくないし。。






そんで、、
忘れてたけど、、
わぁーーーー!当たる人相当の運のいい人か、徳が高い人だろーな!!


届いてる人はいますか??



カメラロールに美しい赤しょまくんの写真が沢山あったーーハートハートハートハート


何気ない仕草も、こんなに絵になる、、、


美しいーー!