昨晩のおじゲーメンバー配信、
とても、、楽しかった!!

「マジで?」
「うぇーーー??」
「そーなんだぁ」
「あーー、、、ねぇ、、」


というような話しが満載!!

チャット見てると楽しい。

しょうまくんから「何か質問ありますか?」と言われても、皆んな遠慮気味?
グイグイ行く人いない印象です。
てか、何を質問していいか分からないってのが正直なところ。

空気読めないよーな事、聞けないしな。
こんな事聞いたらヤバいよね?みたいな事しか頭に浮かばず、、、。



また次回が楽しみ。

ゴリさんは面白くて、ターボさんは優しくて、しょうまくんは自由奔放で笑

この3人、なかなかいいトリオですよね!笑
年齢など関係なく仲良しで、本当に楽しそう!!


アスリートビート!



明日、10時から。
radiko準備しないと!!

かっこいいんハート
ジャニーズJr.みあり。

あーーーーーほんとかっこいいハート








え?フジッキー、

「僕はいつも宇野選手から力を貰ってます。」だって!!!!





私の夢が実現した!!

元カレと今カレの(トリミング)ツーショットウインク

しかもリモートだけどね!!

フジッキーもなんかこれ、可愛いねハート

アラフィフとは思えない。


ひーーー!きゃわゆいラブ






もう少しで帰ってくる?


やっと?もう少しで!!

しょうまくん帰宅??


Emmaちゃーんハートよかったね。

しょうまくんの部屋に入ってベッドの中探してたってタラータラー



これ、可愛い。

「喧嘩する子は置いてくよ」の声にピタっと止まってお利口さん音符

うちの猿息子よりお利口さんです!本当に。


6月の初旬にスイスへ経って、だいたい1ヶ月ぐらいスイスにいたのかな?

そんないない?




ステファンがショートのプログラム、振り付けをやったのかどうか??分からないけど???


充実してたよね、きっと。










私の午後



誰も興味ないだろーけど、本日、仕事帰ってきてからの私の動き、、、

こうやって書き出すと、頑張ってる私が分かっていいかもね。

私、頑張ってるじゃん!!




風呂に入る

仕事で着た服(Tシャツ3枚など)を洗濯

少しだけダラダラ(10分)

近くのスーパーへ買い物

洗濯物取り込んで干す

娘の塾送り

洗濯物畳む

息子のゲームの相手(今はブロスタ)

ダラダラ←いまここ

夕飯準備

娘お迎え

夕飯食べる

ダラダラ

夕飯食器など片付け

ダラダラ

ダラダラ

ダラダラ

寝る






※画像お借りしたり、配信スクショしました。ありがとうございます!!