おいおーーい!!


、、、ゴリさん昨晩、スプラトゥーンやってたのかーーびっくり爆睡してた、、、






【スマブラorスプラ】気分が乗った方をゴリが配信する今晩のおじげーみんぐは二部制!前半はゴリさんがスマブラかスプラトゥーンのどちらかを配信します!(違う方のゲームの検索で来られた方どうもすみません)おじげーみんぐのメンバーシップはじめました。https://www.youtube.com/channel/UCd9vhWIolIAXUc4EFRxJWWQ/joinメ...リンクyoutube.com

通知オンにしとけよって感じですね。

気がつかないで寝てしまいました。

樹くんもまたApexやってたよね。






カッコいいサムネラブラブ


今晩もおじふらだから、、やるよね。

うん、、今晩は、、寝ない!!

寝てたら誰か起こしてくれよ。

誰がよ!!


さて、最近の仕事はデスクワーク(種まきなど)が多く、身体は疲れなかったのですが、今週あたりから重労働始まりました。

今日はデカイ鍬を振り回す仕事だったので、汗びっしょり💦

これは、、疲れるけど、、痩せそう!!

腕が痛い。



この前のNOW Voiceで、試合の選曲は王道のボーカルが入ってなさげの曲が多いとしょうまくんは言ってました。

しかし、前シーズンのグレスピとダンオンって、バリバリボーカル入ってますよね!!


これってかなり稀なんでしょうかね??


グレスピはかなり珍しいのかな?

E DM使うってあまりない?


そんなこんなで今日は久しぶりにグレスピ観てみたよ。

やっぱいい!


やっぱりこのプログラム、いいわー。


エキシビのもいいわー。




カッコいい!!


高校生のカメラマンが撮った写真が!

神すぎたので、、、キラキラキラキラ


補正なしだそうです。





※画像、、お借りしました。
ありがとうございます!!