コラントッテのB賞!!

当選された方!

おめでとうございます!!

え?私?

、、、、はずれました、、、




がーーーーーんアセアセ


えーーーーんえーんえーんえーん
見たかったぁーーーーーーーえーんえーんえーん
本当に見たかったーーーーえーんえーん
観たいヨォー
(しつこい)

でも、ファンミが配信であるんだし!だし!
元気出せ、自分!って言い聞かせてます!
(ファンミ配信すごいありがたやー)
あれ?PIWも同じ日の放送??でしたっけ?何時からだかまだ把握してません💦


当選された方が内容をシェアしてくださってるのを見れて、良かったですありがとうございます
めちゃくちゃカッコいいパッケージ、、、ハート



音符



その、DVDのインタビューの中で、ファンに望むことは?との問いに対し、しょうまくんの答えを聞いて、これは、他のファンの選手にも聞いて欲しいと思いました。


「僕のファンであっても他のスケーターもリスペクトしてほしい。僕も全てのスケーターをリスペクトしているので」




自分中心でない思考。他の周りの事をいつも気にかけているからこういう返答になるのでしょうね。


上位の羽生さんファンの悪口ブログを見て、自分はああはなりたくはない。


私も反省するところあるけれど、、、



以前書いたブログでも私の意見を綴ってます。


「ペンは剣よりも強し」


いろんな人が見ている可能性のあるアメブロ内で、
これは全員が気をつけないといけないなぁって思います。





星星星星星星星星星星




MIZUNO!!決めましたか?

私はまだ決まらない!!




皆さんどーします?
デイリーうのうのラブラブラブラブ
悩みすぎて禿げそうなんですけど、、




MIZUNOのスニーカー、履きやすいよ!って意見を見て、あまり視野に入れてなかったスニーカー、私の中で急上昇してますピンクハート

選んで悩むのも楽しいピンクハート

楽しみがいっぱいでありがたいハート



トロちゃんがオヤツを見せびらかして食べてる笑
あれ?しょうまくんも罠にかかったわけじゃないよね?笑


じっっっと見てるけど、、、
僕にもちょーだいしてるわけじゃないよね??


面白いなぁ、、、そして可愛いラブラブ
天使しかいないよな、、
宇野家には、、



平和で穏やかな空気が流れてるのは、空気清浄機のせいだけではない、、、キラキラキラキラ


こんな日常を、見れるのって幸せですよね?