注意、、
夜の為、少し変なテンションになってます。
馬鹿みたいに。
あ、馬鹿だからいいか。


新しいYouTubeの事です。
まだ観てない方は注意!!



ひゃーーー
めちゃくちゃカッコよく、
美しく、
可愛い動画キターーー

ちょ、、、誘ってる?誘ってるの?ハート
「休憩時間へようこそ」て、、
ようこそて、、、、、、ハートハートハート
誘ってますね!はっきりとハート
その顔は罪です。逮捕しますよハートムカムカこらっムカムカ


今回はちょっと、、、
しょうまくんからのぼやきが入ってました。



◇宇野のぼやき◇

公の場での発言ってカットや編集されると

たまにニュアンスや意味合いが変わってしまう場合があるから

怖いですね(苦笑)

※特に深い意味はない




考えさせられますね。

何の事を指してかは、はっきり言ってないけど、、
これかな??
違うかもしれないけど。

うずまき一部抜粋うずまき

現在はオフシーズン。
今後の予定を問われた宇野は「特にスケートは決まってない。オフはゲーマーとして生活したい」とさらり。



これではないかもだけど、これ、、、

「何言っちゃってんの?」って呆れる人いるかもしれないよねアセアセ
いやいや、しょうまくんのファンの方々なら「らしいね!」って思うだけだろうけど。
私も。

オフを全部ゲーマーで過ごすわけないと、分かってるわけで、、

私的にはオフは当たり前だよ、思う存分ゲームをやればいいさって思うけどね。
この部分はかなり編集されてしまったのかなぁ??


今まででも、こういうことが沢山あったんだろうな。。
言いたい事が正しく伝わらない事が、、、


だからか!
だから、こういう公式のYouTubeやNOW Voiceで発信する事にしたのかもしれませんね!!


都合のいい編集などされずに、自分の言いたい事がダイレクトに伝わる方法。


そして、笑えた、、、

もうさー、
「shogun→好き」
が、笑えるんですけどぉーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんだけ好きなんだよ!!!!ウケる笑い泣き笑い泣き


そんでもって今回のアップロードチャンネルの中身が、、天才的なんだが、、、びっくりびっくりハート








ひぃーーーーピンクハートピンクハートな、、ななななな!
なななな!なんじゃこりゃ??
そんな目しちゃダメよーダメダメハート←古
誘ってるじゃんハートハートハート



え!ち、、、近づいてもいいんですか??



クラロワ大絶賛でワロタ



べ、、弁当食べてる、、、
弁当食べてるだけでなんでこんなに美しいのか、、
私、個人的に少し長めの髪型が好き。
大人っぽくて良いキラキラキラキラキラキラ


サンドが好きなんかーー爆笑
確かに面白いもんね。

でも、中川家も観てほしい。中川家は最高に面白いから。
あと、どぶろっくも、、、



野菜残してるぅーー爆笑肉しか食べてないんじゃ??

ウケるーー笑い泣き笑い泣き


いーやー、、
もうね。
ありがとうと大きい声で言いたい

ありがとう!!

こんな天才的に美しくて可愛くてカッコいいYouTube、、、
ウハウハですわ!!

いやぁーウチらの王子様、、、
素敵すぎない??


たーのしいな!本当に!!