こんにちわんこビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



昨晩はかなりの可愛さのしょうまくんが
サムネになってて興奮気味でしたラブラブラブラブ
 
なんでこんなに可愛いの、、、
 
まず、サラサラツヤツヤの髪の毛、キラキラキラキラ
つるつるお肌にキラキラキラキラ
お目目がキラキラキラキラキラキラ
永遠に見てられる、、
サラサラツヤツヤつるつるキラキラしょうまくんだハートハートハート





そしてなんて可愛いパジャマなのか!!
こんな22歳の男子います?
あんまりいないよね?



こりゃーー、待ち受けNo. 1だな、、、ニヤリニヤリ
ありがたやーありがたやーラブラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日は仕事口笛

午前中だけかと思ってたら午後まででした。

天気が悪くて寒いのに動いてると暑くなって
フリースを脱ぎますタラー
晴れてたら冬でもハウスの中は暑いので、
半袖Tシャツじゃないと無理チューアセアセ

ずっと歩き続けてる仕事なので
いい運動になりますニコニコ

下手なジムに通うよりお給料貰えるから
いいですよね、ウインク

でも、歩いてることは出来てるけど、
筋トレは全然やってないので
ほんと、やらないとやばいガーン

マジでやばいガーン

頭では焦ってても体が動かないのですガーン


筋トレやって成長ホルモン分泌させないと、
また娘に「ママ、気持ち悪い」って言われちゃうガーン学校くるな、気持ち悪い顔で私の同級生に挨拶しないで、と、言われたことあるので

でも、痩せたら言われなくなりましたニコニコ


だからリバウンド、ダメ、絶対!!


だから、ここで宣言すればいいんだと
気がつきましたニヤリ


今日は家に帰ったら
ワイドスクワット100回、ローラバージョンで
やります!
↑言い切るのが大事!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さて、今日も独自にうのうのしようかなハートハート




ん?Tシャツ、、臭いかな?




ん?ん?クンクン、、クンクン、、





気のせい気のせい、臭くない





臭いわけない!!

俯きビューティーNo. 1キラキラキラキラ
綺麗なお顔、、



好きラブラブラブラブラブラブ