昨日からだるくて憂鬱気味なので
今日はグレスピの日💖
グレスピの昌磨くん愛でよう🎵


笑っちゃてる昌磨くんが好き💖


だから好きになったんだ。

あー、可愛い💖


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


雪が降るかも、、

うちの小3の
人間になかなかならない、
ほとんど猿の息子が、
納豆食べた直後にリコーダー吹くとか
ろくなことしない息子が


朝5時に起きて
勉強してた、、(5月分の課題)

どーした?
逆に心配。。

雪降るかも、、

と、思ってたら学校から帰宅し
速攻でSwitchやってたから
大丈夫みたいですね!←え



音符音符音符音符音符音符音符音符音符


毎日のように、
宇野の樹氏から
「うちのトロ可愛いだろ💖」通信が
届いてますねー💖💖



可愛い❤️
あなた、本当に宇野家にふさわしい
トイプーですね💖
飼い主に似て美人です💖
さすがに、アレルギーの私でも
なでなでなでなでなでなで
もふもふもふもふ✨
したい!


寝る姿も可愛い💖
バナータオル掛けて寝てるよ✨



トロは昌磨くんの膝?
の上が好きみたいですね!
ここは私だけの場所ですからって
顔してるよ❗️


つくづく思う
私も宇野家の床でもいいからなりたい。
出来れば昌磨くんの部屋の床

で、毎日踏んづけられたいなぁ❤️


※画像お借りしましたありがとうございます🙏