昨日はこちらは1日雨で、、
雨なので仕事もなく、
久しぶりに美容院行きました。
美容師さんの弾丸トークに答えながら
久しぶりに家族以外の人と喋ったことに
気がついた!!


さて、mizuno、注文しました。

Tシャツ、ロイヤルブルー
水筒、ブルー
トートバッグ、ブラック

ブランケットは迷ったけど、今回は
やめときました。
本当は全部買いたかった、、。
Tシャツ全色欲しかった、、。

本当は私の今年の予定。

農家の手伝いはやめて、外で就職
する。

だったのに、こんなんなっちゃって💦
就活どころじゃなくなって💦

働いて稼いで課金しまくりたいのに!


ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ


ちょっと、ちょっとちょっと!
なんなんすか?これは?
また、樹くんが
悶絶級の可愛さの写真を
これでもくらえ!とばかりに
投げつけてきました←投げつけてはいない


こんばんは
樹です。
今日の夕飯は僕と昌磨が作ってます。
餃子です。
野菜が苦手な僕らですが、
餃子なら野菜が食べれるのです!
お母さんには休んでもらってます。
(どんだけいい子なの?)
まずはキャベツをみじん斬りーー

器用に斬ってますね💖
慣れた手つき。すごーい!

昌磨ー!
材料混ぜてー

はーーい!
真剣な顔で肉にキャベツ(?)を入れる💖
肉が多い気がする!
なんなの、この美しい顔は💖💖
こんな顔で餃子作ってる人は他にいない!


それから包む💖💖
ちゃんとお椀に水入れて
水つけて包んでますね💖
あ、にら入ってないですね。
実は一昨日、うちも餃子だった、にらなしの。
ディズニーシーで売ってる
餃子ドッグみたいな形になってるよー笑


焼けたー。食べよー!
ホットプレートで焼いたようですね。
なんなの?このまん丸おめめは!
可愛すぎて可愛すぎて💖💖
餃子持ってこんな可愛いのは
世界であなただけだ!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


「thistown」みた。
安定のかっこよさ。素晴しさ。
イケメンさ、キラキラ感✨✨
いつまでも見ていたい✨
好きすぎる💖
で、またくだらない例え
酒で例えると


私が沼に落ちた2019メダリストオンアイスの
ローズは、赤ワイン🍷←赤シャツだから?
匂いたつような美しさ✨麗しい
ひたすら王子様✨


私が沼に片足突っ込んだ平昌のしゆあげは
生レモンサワー←爽やかしゅわしゅわ
憧れのサッカー部の先輩感


最後にこれは、
美人が過ぎてドキがむねむね

スパークリングワイン(ロゼ)
口当たりいいから何杯でも飲める。
白じゃない、ロゼがポイント。
ちょっと王子様入ってるなぁ。

なんでこんなにカッコいいのか
誰か説明してください‼️💢


そして、これは、間違いなく
テキーラ!
間違いない!
これは、部活では例えようない。
無理やり部活で言ったら帰宅部のエースだよなぁ。


あー、くだらない!!


てことで、可愛かったりかっこよかったりで
忙しい昌磨くんでした。


※画像お借りしました!!
ありがとうございます🙏🙏🙏